春休みどこに行こうかな~(^^♪

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今週から学校が始まっていますね。

冬休みモードから学校モードに切り替えることができたかな?

冬休みが終わったら、すぐ春休みに入ります。

 

そこで、今日の活動は、春休みリッキーで行きたいところをみんなに書いてもらいました。

写真を見ながら行きたいところをじっくりと選んでいました。

「どこに行く~?」と会話も弾みます(*^_^*)

なんだか楽しそう~♪(^’^)

みんなが行きたいところに行けるといいな~

 

おやつの時間に去年の子ども達の様子をまとめたムービーをみんなで観賞ました。

年末にも見せましたが、まだ見ていないお友達もいるため、見た人も初めて見る人も一緒に見ました。

 

自分の写真が出ると照れくさそうにしながら、

「あのときあんなことあったよね!」という話をしながら、

懐かしそうな様子で見ていました。

 

おやつです。

さやえんどう

ルマンド

揚一番

ゼリー

 

自由時間でのベストショット☆

 

インフルエンザにはみなさん十分に注意してください。

また元気にリッキーに来てね。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 佐藤(晃)