メダルをつくろう☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

風邪には気をつけましょう…なんて言っておきながら、風邪をひいてしまったサトウです。

昨日病院に行ったおかげで、だいぶよくなりました。

がんばって早く治します!!<(`^´)>

 

きょうの かつどうは ルールブックからです。

テーマは『いつも正直(しょうじき)でいよう』です。とってもたいせつなことですよね。

さらに えほんのよみきかせが ありました。

『ぐりとぐらの1ねんかん』です。かわいらしい絵とおはなしに みんな ひきこまれていきました。

 

つづいては こうさくです☆

きょうは 紙皿をつかって メダルをつくりますよ。ペンで好きな絵をかいて ステキなメダルをつくろう!

できあがったかな?メダルを首から下げて はいポーズ!

世界に1つだけの ステキなメダルが完成しました!

おうちの人にも ぜひみせてくださいね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生