ボールあつめをしたよ

こんばんわ!サポーターの千葉です(*^_^*)

暑い日が続いていますね(>_<)

体調を崩してしまわないか心配になりますが、きょうのリッキーのお友達は元気いっぱいで安心しました(*^_^*)

 

本日の活動は「ボールあつめ」です♪

かごとボールのいろが同じになるように、かごにいれていきます。

   

同じ色を集めて一気にカゴに入れるお友達、ひとつひとつ丁寧に運ぶお友達がいました。

それぞれのやり方で工夫をしながら活動に取り組む姿が見られました。

チームに分かれてタイムアタックを行いました。

勝ったチームも負けたチームも一生懸命頑張りました!

きょうのおやつは、オレンジゼリーとおせんべいでした。

みんなで食べるおやつはおいしいね!

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生