どこまで高く積み上げられるかな~!!

こんにちは(^v^)

今日も暑かったですね(*_*)

リッキーに来てくれたお友だちは元気に『プールに入ったよ!』

別のお友だちは『プール入れなっかた!』

と残念がっているお友だちもいました。

皆さんも、水分補給はこまめに摂りましょうね(^v^)

今日、最初に来てくれたお友だちにスケジュール表を

ホワイトボードに貼り付けてもらいました。

次に本の読み聞かせをしてもらいました。

好きな本をお子さんに選んでもらい『ゴリラのパンやさん』

を読んでもらいました。

次にお手玉運びです。

つぎに積み木つみです。

誰が一番高く積み上げられるでしょうか?

最後にこんなに高く積みあげてくれました\(^o^)/

今日のおやつです。

やさいとりんごジュース

ミルクパン

うすやきせんべい

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀