プラばん&ジャーンプ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日はあたたかくて…でも花粉も絶好調な一日だったようです(>_<)

スギの木もあたたかくて喜んでるってことですかね。手洗いうがい、やっていきましょう。

 

きょうも おともだちが お手本になって ラジオたいそう!

きょうは 2チームにわかれて プラばん作りと両足とびのかつどうです。

プラばん作りから どうぞ☆

すきな絵やもようを 書き書き♪

かわいいのが できました~(*^_^*)

あ!みたことある キャラクター!!

かわいい ねこちゃんだね(^^)

ぞくぞくと かんせいしていきます!

できあがった作品は ひもをとおして 持ち物につけるとステキかも♪

さあ 両足とびのほうも みていきましょう!

自分で決めた数の マグネットを ジャンプして 取りにいくのだ!

かつどうのあとの おやつは おいしいですよね~(^^)

きょうのおやつは ヨーグルト・マーラーカオでした。

 

今日は運動と工作の活動を行いました。

両足とびでは、跳ぶことはもちろん、『自分で決めた分だけやり遂げる』ことも大切です。

大人になっても大事なことです。みんながんばったね!!

今夜はゆっくり休んで、また明日元気に過ごそう☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生