トレーニング!?な階段

今日のような明るい日が好きな

サポーター神成です。

今日は午前中にプラバンつくりと、自由遊び!

エスニック調のネックレスを作成してくれました。

とっても素敵な作品です!

IMG_1657

午後からはみんなで海の見える丘公園へ

天気も良く風もあり、とても気持ちが良かったです♪

IMG_1666

IMG_1663

遊具で遊んだあとは、探検隊となって

長い階段を下ったみました~

IMG_1670 IMG_1675

途中にセミの抜け殻を見つけたり

きれいな蝶を見つけたりと自然を満喫!

帰りはトレーニング~と言いながらも頑張って登りました~

IMG_1680

きれいな銀杏の葉をみつけたり

楽しかったです!

IMG_1702

太陽の光は心も体も元気にしてくれる

そんなパワーがあるそうです。

太陽パワーをしっかり感じた一日でした\(^o^)/

文責:神成