お日様キラキラ!(^^)!

梅雨も中休み、空は夏らしく青く広がり、真っ白な雲が気持ちよさそうに

お日様の光をキラキラと浴びてまぶしい夏空でした(^v^)

リッキーに来てくれたお友達は朝からニコニコ、元気いっぱい!!午前中は音楽活動をしました~♪

「おーちた おちた、何が落ちた~」と手遊びしたり、100%勇気にあわせてダンスをしたり・・・

IMG_1907[1]IMG_1924[1]

『郵便屋さんの落とし物~♪」の歌に合わせシーツブランコ。そしてみんなが大好き、タンバリンタッチ!!

IMG_1938[1]IMG_1966[1]

笑顔と歓喜の声で午前中から大盛り上がりでした(^v^)

さて、さて、ランチタイムを終え、午後は近くの公園までみんなで歩いて出かけました。

滑り台をしたり、ブランコをしたり・・・

シャボン玉や、おにごっこもして梅雨の晴れ間をそれぞれ楽しみました♪

14691718845161469171904580

DSC_1477 DSC_1478

(サポーターも一緒になって走り回り外活動を楽しみました~!!)

夏休みが終わる頃、子供達と変わらないくらいに日に焼けているサポーターの写真も

もしかしたらアップされるかも!!しれませんので 楽しみにしていてください~(*^_^*)

文責 菅原