サーキット運動☆

こんにちは、サポーターの千葉です(^^)

今日は陽射しがポカポカで気持ちがよかったですね♪

夜は冷えるのであたたかくしてくださいね(・・)/~~~

 

きょうの活動は、サーキット運動でした!!

そのまえにラジオ体操♪ きょうもバッチリ!!かっこいい!!

トランポリン→輪くぐり→両足跳び→いすわたり→ボール投げ の順番で行いました☆

活動中の待ち時間、体育座りで順番を待つことができていました。

両足跳びは回数を重ねる事に、スムーズに跳べるようになってきています\(^o^)/

これからも続けていきたいです(^○^)

 

自由時間は、折り紙が人気でした!

「サポーターさん教えて!」と自分の折りたいものの本を持ってきていました。

サポーターやこどもたち、協力しながら折り進めていました。

時間が足りなかったチームは、また今度に続きをしてね!!!

また明日も元気にリッキーに来てね☆

午前から来所してくれたお友達に、ハロウィンの飾り付けをしてもらいました♪

ありがとう(^○^)

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生