今日はどこに行くのかな~?

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は天気が不安定の予報でお出かけできるか心配でしたが、

無事晴れてくれて良かったです!

 

今日のお出かけ先は…

リッキー西多賀の近くでやっていた

「ガステックサービス株式会社」の「秋の大感謝祭」に行って来ました。

実際に写真を見せると「何があるのかな~?」と

興味をもっていました。

 

着いたら持ってきたお金で、

カレーを食べたり、

フランクフルトを食べました。

「でっけぇぇ~\(◎o◎)/!」

こんなに大きいの食べれるのかな~!?(笑)

くじ引きもしてきましたよ~!!

小さい子ども達は、

大型のエアトランポリンで遊びました!(^^)!

ジャンプして見たり、、

寝っころがってみたり、、

自由に遊んでいましたよー!

餅まきにも参加しました!

お餅とお菓子もらっちゃった!

お餅ひろえたね(*^_^*)

近くの公園で余った時間遊びました。

かっこいいー!!

リッキーに戻ってから

個別課題も集中して取り組みました☆

自由時間は好きな遊びをしてのんびりと過ごしました!

今日も一日楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

 

おやつです。

たべっこどうぶつ

つぶつぶベジタブル

せんべい

 

子ども達が帰る頃には雷が鳴っていましたね。

どうか気をつけてお帰り下さい。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀