サーキットとこべつメニュー

こんにちはー♪リッキー柳生サポーターのますやまです。

 

今日は午前中から、子どもたちが来たのではやめの活動です

 

最初はふうせんキャッチ!何個とれるかな\(◎o◎)/!

 

    

 

つぎはバランスゲーム!!

 

   

 

わたしも、やってみましたが意外にむずかしい(@_@;)

 

最後に○○ビンゴ

 

 

終わったら、みんなでおひるごはん☆からだをうごかした後の、ごはんはおいしいですな!

 

午後はみんなが集まったら、サーキットとひとりごとに運動メニュー

みんな、精一杯チャレンジしてました(*^_^*)

      

 

運動メニューは、むずかしいのもあったけどみんながんばっていました♪♪

 

      

 

   

 

これからも、いっぱい身体をつかった運動をして、たいりょく作りをしていきましょー!!

 

文責:増山