サポーターvsおともだち!バナナおに合戦!

サポーターの千葉(拓)です。

明日から子供たちは秋休みですが、現在台風が接近しているようです。

直接の被害は出ない予報となっているようですが、油断せずに過ごしたいものですね。

ご自宅でも十分にお気をつけください。

 

そして曇ってはいましたが、貴重な雨の降らない一日ということで

本日の運動活動は、近くの公園にてバナナ鬼合戦を行う運びとなりました!

ケガをしないよう、準備運動をしっかりと行いましょう!

バナナ鬼のおに役はサポーターです。

お友達vsサポーター!

バチバチと火花が散っております・・・

逃げ切ってやるぞ!

 

バナナ鬼スタート!!

おにから逃げろ!

時には友達と協力しながら、鬼の目をかいくぐって駆け回るお友達!

わぁ!見つかった!

待てぇ~~!!

 

おにかく乱作戦?(笑)

私はここにいませんよぉ~

こちらは休憩のおふたり(‘ω’)ノ

みんな頑張ってぇ~

 

どうやって逃げようか、思案中・・・

バレバレですよ(笑)

 

雨の降らない貴重な一日。

明日からの秋休みに向けてのびのびと羽をのばしたリッキーの子供たちなのでした。

 

今日のおやつです。

 

 

・チョコ棒

・にいがたせんべい

・いしやきいも

・ゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生