やっぱりお外が大好きっ😊♪♬

みなさん こんにちは(^^♪

リッキー角田の藤田です。

 

今日も朝から来ていただいたお友達と

放課後からのお友達と別々の活動です。

明日は雨の予報なので・・・今日は外で遊ぼう!!

ということで、本日の活動テーマは「外遊び」でした!(^^)!

やっぱり皆外での活動が大好きなようですね。

室内活動の日も「公園に行かないの?」という声がよく聞こえてきます。

朝から通っていただいたお友達は秋保ビレッジや秋保神社などに、

放課後からのお友達は台山公園へ行って楽しんできました!!

秋保では足湯を体験!!ぽかぽか笑顔です(^^♪

では今日の様子をご覧ください★★★

 

【始まりの会】

 

【外出活動】

【室内活動】

【集団活動】

 

 

【おやつ】

・ビーノ

・チョコ棒

・ハッピーターン

・ミックスクリームクラッカー

朝晩だいぶ冷えるようになってきました。

ご家族の皆様もお体ご自愛下さいね(*^^)/

 

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキー角田