サクサクあげパン♪

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は料理活動で、サクサクのあげパンを作りました(*^_^*)

 

さあ、作るよー♪♪

まずはおぼんにラップをしいて、、、

 

食パンの「みみ」の部分だけ切りおとします。

上手にできるかな~~(^^)??

サポーターが手助けしなくても切れてますね☆

一人一人、切り終わったら焼いていきます。

みんな少しまっててねー☆

と、思ったら、、、

気になるご様子(笑)

「わあ、焦げ目がついたー!!」

「良いにおいがするよ!」

とみんな大興奮\(^o^)/☆

最後に「まほうのこな」(おさとう)をまぶして完成です♪

 

みんなで、おいしくいただきました☆

サクサクであまくておいしいね(^_-)-☆

また、みんなで安全に楽しく料理活動しようね!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生