忍者さんと遊んびました

サポーターの千葉(拓)です。

最近体調を崩してリッキーを休まれるお子さんが増えてきております。

ご家族の皆さまも体調管理に十分気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日リッキー西多賀の活動は・・・

自由遊びの様子から☆

 

簡易バスケットゴールでシュート練習!

ダンクシュートを何度も決めていました。カッコイイ!!

 

こちらはサポーターと将棋を初体験。

ちょっと難しかったかな?

 

さぁ、いよいよメインイベント。

今日も忍者が遊びにきてくれましたよ!

 

わっかキャッチで集中力を身につける修行!

緑色の輪っかは左手で、白色の輪っかは右手でキャッチ!

上手にキャッチできました!

 

忍者さんがキャッチできるように投げってみよう!

って大暴投~(笑)

 

次は敵の基地潜入ゲーム(サーキット運動)をしました。

またいで潜って、基地には罠がいっぱいだ~!

 

たくさん動いたあとのおやつ、美味しいなぁ~☆

 

今日のおやつです。

・まがりせんべえ

・チョコチップクッキー

・エアリアル

・りんご

 

文責:千葉

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀