かまくら祭りに遊びに行きました♪

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日はみちのく湖畔公園で行われている、「かまくら祭り」に遊びに行きました♪

みちのく湖畔公園では、雪だるまさんが出迎えてくれました☆

まずはお昼ごはんを食べ、

かまくら祭りへ\(^o^)/

奥に大きなかまくらが二つあるのが見えますでしょうか?

実際はとても大きくて、はく力がありました!

 

そして、雪でできた坂をボートですべるコーナーがあったのでちょうせんしてみました!

ふぅ~~~☆☆ 楽しいね\(^o^)/!

 

その後、みんなが楽しみにしてた「ボールプール」へ♪

ボールにうもれる~~~(@_@;)

けど、何だか気持ち良さそう♪

 

その他にもゴーカートに乗ってみたり、

アスレチックでたくさん体をうごかしました!

 

一日、体をうごかせて、なおかつ天気も良かったのでとても充実した活動になりました!

みんな今日はゆっくり休んでね~(^_-)-☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生