ゴムをつかってかつどうしました♪

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

本日は、2グループに分かれて、やわらかい

ゴムをつかってゴムとびをおこないました!

 

最初は、ひくい位置から、「ピョン♪」と

とんでいきます!

この高さはよゆうかな(^^)??

どんどん、ゴムの位置が高くなっていきます。

 

さいごは、だいたいひざの位置に!

この高さだと・・・

 

くぐるのもOKです(^^)v

みんな上手でしたよ☆

 

 

 

一方、こちらのグループも、ゴムをつかって

かつどうしている様子ですよ♪

とても楽しそうな様子でした!

 

 

さいごはみんなでボールあつめきょうそう!

よーい、ドン!!!

いちばん早いチームで、1分を切っていました!

さすがですね!!

 

 

また、みんなでゴムをつかってかつどうしようね☆

 

最後に本日のおやつです。

チョコぼう、ピザスナック、ヨーグルトでした。

部屋の中に、おいしそうなピザのにおいがしていましたよ(^^)

 

 

 

 

最近、寒さが増してきましたね。

マスクをしているこどもたちやサポーターも

ふえてきました。

クリスマス、年末まであと少し!楽しめるように

予防をしっかりしましょうね。

 

明日もリッキーでまってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生