からだイキイキ♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日も元気におともだちがきてくれましたよー!

 

さっそく かつどうのようすを 見ていきましょう(^^)

 

おともだちが 元気にジャンプしていますよ!

まずは 両足とびからです。

全身が バネのようにしなる!体の使い方が うまくなってきているぞ!

かろやかさが つたわる1枚!

ピョンピョン♪

そして 手拍子に合わせて すすむ ラダーうんどう。

サポーターの 手拍子をよく聞いてね。

いち、に、いち、に!

おうえん中の おともだちをパチリ☆

いい笑顔(^^)

そして 最後は しっぽとりです!

「おねがいします」「ありがとう」のあいさつを 忘れずにできました。

おうえんする おともだちの笑顔もステキでした\(^o^)/

今日は水曜日。

1週間の折り返しです。

後半も元気に過ごしていきましょう。

また明日 待ってますよ!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生