クリスマスリース♫作り

今日は帰りが早いお友達は、岩沼海浜緑地公園へ遊びに行きました☆

寒くても元気いっぱいで遊んで来ましたよ。

たまたま いつもリッキーに来てくれているお友達にも会いました(^_^)/

偶然会えると嬉しいですね。

さて、本日の活動は工作です。クリスマスのリース作りをします!

まずは説明をよく聞いて…作ってみよー!

それぞれ好きな色を選んで、やぶります(笑)

切り抜いた紙皿に、のりで貼り付けます。

貼り付け終わったら…真ん中に飾る絵を描きます♪

イチゴの絵上手に描けていますね(*^^)v

 

リースだから緑とも限りません。

黄色やピンク、水色ととっても可愛いリースを完成させていました(*^。^*)

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生