りょうあしとび♪

サポーターの千葉(小)です!!

ことしも残すところ、約二か月ですね!はやいー(>_<)

大掃除が大変にならないように、今から少しづつ、掃除を始めたいと思います!

頑張ります!!

きょうの活動をご報告します!

運動活動が始まる前に、マネージャーさんが「おおきなかぶ」を読んでくれました。

笑いありの楽しいお話でしたね!!

ラジオたいそうも、しっかり行いました(^_-)-☆

きょうのメイン活動は、「りょうあしとび」です!

自分のペースで室内の端から端まで、5往復やり遂げました!!

中学生のお兄さんは、なんと8往復!!がんばりました(^^)

両足跳びのあとは、みんな大好きマットとりゲーム!!

「いえ~い!!」と歓声があがるほどの人気ぶりです☆

優勝と準優勝のお友達です!

おめでとう~!!!!

悔しい思いをしたお友達は、次頑張ろうね!!

またみんなで楽しくマットとりしようね!!

折り紙が得意なサポーター手作りの「うで時計」です!!

かっこよきまっています!!!

ゆっくり休んでね!またあした!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生