れいみ先生のダンス教室☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうは 月1回のお楽しみ!

れいみ先生のダンス教室です(^_-)-☆

西多賀&柳生でにぎやかに スタート!

 

午前中は みんなで こうさくを しました。

ハロウィンなので ぼうしとお面作り!それぞれ作りたい方にわかれて つくりました。

好きな絵を かいたり シールを貼り付けたり…。

完成です!ジャーン!!

 

おひるごはんのあとは みんなからのリクエストで ビンゴゲーム!

賞品つきです!!

みんなで たのしく すごしているところに れいみ先生 とうちゃく!!

記念の1枚を パチリ☆

さあ はじまりますよ!

ポンポン作りから はじめましょう。

何色にしようかな?

ポンポンができたら ストレッチ!

よゆうの おともだちに 対して ここから すでに まいっている サポーターの図(笑)

からだが ほぐれたところで レッツ ダンシ~ング♪♪

きょうも 男子チームと女子チームにわかれて 発表しました。

まずは 男子!サポーターも参加です☆

最後のポーズ 決まりました☆

 

つづいて 女子チーム!

「がんばるぞ!」「おー!」の気合入れから!

女子チームも ステキに決まりましたね☆

 

きょうも れいみ先生と楽しい時間を過ごすことができました。

れいみ先生 ありがとうございました!

また来月 おたのしみに!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生