外に出よう!

サポーターの千葉(拓)です。

今日は朝から天気に恵まれ、一日気持ちのいい陽気でした。

そんな西多賀の今日の活動は早く来所してくれたお友達とゲームをして過ごしました。

しっぽ取りゲームや宝探しゲームなど、西多賀では子どもたちに人気の遊びです。

こちらは宝探しゲームの様子です。

カードは全部見つかったかな?

 

全員そろってからは、近くの公園へ遊びに行きました。

子ども達の元気に駆け回る姿を見ていると、なんだか微笑ましくパワーをもらえるような気になります。

落ち葉のシャワーだよ~!

どんぐりこんなに拾いました☆

のぼり棒に挑戦!?

ガンバレ~!!

お日さまも顔をだして、気持ちのいい一日。元気に遊んで過ごしたリッキーの子ども達なのでした。

 

おやつは写真がぶれてしまったため省略します。

内容は

・バタースティックパン

・バナナ

・ハッピーターン

でした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀