みんなどこどこ~????

明日はクリスマスイブですね!

サンタさんからのプレゼントをまだもらえると

信じているサポーターの小野です。

子どもたちもわくわくそわそわ。

「サンタさんくるかなー??」

そんな話題で盛り上がりました。

そんなリッキー柳生の本日の活動では

みちのく湖畔公園にお出かけしてきました!(^○^)

帰り際少し雨が降りましたが

それ以外は無事天候にも恵まれ、

思いっきり満喫することができました^^

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

まず みんなで おひるごはんを たべて・・・

いっぱい あそぶから しっかり たべようね!

たべおわったあとは

こみんか を けんがく しました。

“いろり” きちょうな おそうじしているところを

みることが できましたね~!

へ~!

むかしの “でんわ” って

いまと かたちが ぜんぜん ちがうね!

たけうま と

かんぼっくり にも ちょうせん!

そしたら いよいよ おまちかね!

ゆうぐひろば の

わらすこひろば に いきますよー!

おおきな トランポリンは

つかえなくて ちょっと ざんねん。

でも、いつもは あんまり あそばない

ゆうぐ で たくさん あそんだね!

のぼってみたり・・・

すっぽり はまってみたり・・・

みんな それ どこにいるの~!?

ゴーカート にも のってみました!

ちょっと れんしゅうしたら スイスイ!

すべりだいから

「やっほーー!」

 

あらら、 こちらは

ちょっとつかれちゃったかな?

ゆうぐで たくさん あそんだあとは

みんな だいすき ボールプール!

あれ!? どこいっちゃったの!?

ばぁ!

あれれ!? こんどは こっちも!?

じゃーーーん!

とんだり はねたり も たのしいけど

ごろごろ ボールに うまるのも

「きもちいい~」と

みんなで リラックスタイム(*^_^*)

おみやげ いっぱい はいっちゃった(>_<)

ふっていた あめが よわくなったところで

リッキーに かえりました。

また あそびにこようね。

 

おやつを たべた あとは

しっかり かだいも しました。

かえるまえに

ちょっとだけ・・・・

ブロックあそびチーム!

ロボットできたーー!!

これから いよいよ ふゆやすみ!

たくさんの おもいでづくり しようね!

 

文責:小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生