臨空公園に行って来ました!

2017年もあと1週間となりました。

今年も子供達の笑顔と共に歩んできた1年でした。2017年の残された時間を大切にしながら

2018年を迎えたいと思います。

 

さて、冬休み一日目のリッキーの活動は運動でした。

ボディイメージをつかめる運動を行いました。

 

最初はサーキット運動です。

 

ハードルより高くジャンプ!ジャンプ!

 

今度はハードルの高さに合わせて、身体を低くしてくぐります。

素早くくぐり抜けられるかな!?

 

輪っかに足を置けるかな?

ケンケンパ!

 

レッツ!リンボー!♪

あ~ひっくり返っちゃった(笑)

棒持ってちゃえ~!

彼はさながら孫悟空のようです(笑)

 

次はドーナッツマラソンです。

今日は障害物を用意してみました。

 

午前中の最後はみんな大好きキュウタマダンシング♪

タマタマキュッキュッ♪

 

午後からは臨空公園に行って来ました。

空に飛び立つ飛行機がこんな真近に見られました。

 

太陽をバックに、決め顔です。キラン☆

おやつはベンチで食べました(*^_^*)

本日のおやつは

・チョコ棒

・ガトーレーズン

・おにぎりせんべえ

・味しらべ

でした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀