風(かぜ)にもまけず

こんにちは!
今日は一日すごい風でしたね(-_-;)

宮城よりももっと北の方では、
大雪もふっているようです。

そんな風にも負けずに、子どもたちは
今日も一日元気いっぱい楽しみました!

その様子をご紹介です。

きょうは、はじめに
せんたくばさみとりゲーム から はじめました。

ふくを ひっぱらないように

せんたくばさみだけを ねらいます。

 

よーくみて、みんな じょうずに

とることができていました(*^^)v

まっている すがたも りっぱです!

つづいては

マットとりゲーム!

3かいせんまで おこないました。

ゆうしょうしゃは かのじょです!

おめでとう(^_^)/

 

ごごには

亘理公園(わたりこうえん)へ

おでかけしてきました。

アスレチックや ながいすべりだい

ブランコなどで たくさんあそびました!

これは、だれの あしだ~(@_@;)!?

さいごに、

いけに いる

かもたちに パンを あげて

かえりました。

こどもはかぜのこ!

げんきいっぱいでした!(^^)!

 

ぶん:いちかわ

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生