みんなでリラ~ックス☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝、晩とひんやりする空気が感じられるようになりました。秋ですね。

昨晩はふとんをかぶって寝たサトウであります。

風邪がチラホラ流行り出したようです。みなさま、お気をつけください!

 

今日のみんなの様子は…?

 

早く来たおともだち。サポーターとのんびり(^^)v

みんな そろったところで 活動開始!

まずは ストレッチからです。ゆっくり体をほぐしていきましょう♪

ほぐれたところで みんなで輪になってジャ~ンプ!!

10回連続で跳びました!!

さらに ヨガで動物さんになっちゃおう(^^)

手をピョコっと。

ペンギンさんで 首をストレッチ!

つづいて カニさんです。

サポーターの動きについてこれるか!?ひざをまげて 腰を落とすのがポイントだよ(^^)v

つづいて タオルをつかった ボールはこび。

うでを上下させて ボールを転がしながらすすみます。

2人の呼吸を合わせるのだ!

ちょっとの力加減で ボールが転がり落ちてしまう(>_<)

ハラハラドキドキのゲームです!

活動の後の おべんきょうもがんばりました~!

色合わせ 完成!

ごきげんのスマイル!

今日も活動盛りだくさん♪

体も心もリフレッシュ&リラックスできたかな?

明日もリッキーで元気に会いましょう(^^)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生