ふうせんであそぼう!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログの担当をさせていただきます

 

今回は風船を使った活動を行いました。

早速様子に移っていきたいと思います

始まりの会とラジオ体操を行いました

 

そして最初の風船活動は

一分間ゆかに落とさないようにする対面パスです

みんな上手に打ち返していましたね

個別活動も頑張ってくれました

お友達同士でのパスも行いましたね

お友達が上手でしたので

次は人数も風船の数も増やしてみました

難しかったですが

とても楽しそうで良かったです!

今日のおやつは

サッポロポテト

カルパス

パイの実です

宿題課題の時間には集中して

取り組んでいましたね

 

たくさん運動をして疲れたお友達もいると思います

しっかりと休んで明日も元気に来てくださいね

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生