みんなで貼り絵をやってみよう(‘ω’)ノ

皆さんこんにちは(^o^)/

リッキー角田の三品です。

もう、一月も半ばを過ぎ、今日も寒い朝でした。(>_<)

でも日中はお日様も顏を出しぽかぽか陽気になりましたね。☀

 

さて、今日の全体活動は「製作の日」ということで

ホールに貼る壁画をみんなで作りました。

『ちゅうりっぷ』や『あお虫』『ちょうちょ』の絵に

色んな色の折り紙を細かくちぎって「貼り絵」に挑戦!!

個性的な作品がたくさん出来上がりました。ヽ(^o^)丿☆彡

それでは今日の活動をご覧ください。

 

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

・おっとっと

・ドーナツ

・ホームパイ

【全体活動】みんな頑張ってちぎり絵をしました。

とても素敵な作品がたくさんできました。

 

文責:三品

放課後等デイサービス リッキー角田