ひなまつりおやつ♪

こんにちは!

きょうは ひなまつり★

「さんしょくほっとけーき」を つくりました!

つくるまえから どきどき わくわく するね(=^・^=)

たまごをわるかかり ぎゅうにゅうをはかるかかり きじをまぜるかかり

たくさんのかかりを みんなで ぶんたんして います!

きじにいろをつけてくれるこな を いれます! どんないろになるかな???

じゃん!きれいなまっちゃいろ と きれいなぴんくいろ になりました!

さんしょくぶん の きじを みんなでまぜまぜまぜまぜ・・・!

おいしそうなかおり がしてきました!かんせいまでもうすぐ!

しゅうちゅうして じょうずに ひっくりかえすことが できました☆

きれいな さんしょくほっとけーき かんせい!

みんなで きょうりょくして がんばりました☆

ぶんせき:ちば