ねがいよ、とどけ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

涼しい1日となりました。

梅雨明けるのかな、なんて思っていましたが、やはりまだ梅雨ですね(-.-)

 

そんな中でも、リッキーのみんなは元気!

写真多めでお伝えします!

 

まずはルールブック。

まちがえて ひとにぶつかってしまったときについて。

みんな しっかり かんがえることができました。

つづいて あとだしジャンケン。

サポーターがさきに だした手に あと出しして かちます。

サポーターが お手本をして みんなで れんしゅうしてから しょうぶしました!

よーくみて 手を だしてね!

つづいて マット取りです!

音楽が止まったら マットを とります。よーくきいて!

ゆうしょうは かのじょ!

おめでとう☆

2いだってすごい!おめでとう!

つぎは 明日はたなばた!ということで みんなで たんざくに おねがいごとをかきました。

 

みんなのたんざくを つるしたところで しゃしんを とりました。

みんなのねがいが かないますように!

そして じゆうじかんの ようす。

きょう リッキーに あたらしいおもちゃがとどきました!

おもちゃをみせたしゅんかんの えがおが さいこうだったんですよ~!!

みんなで なかよく あそんでね!

 

今日も元気に活動出来た1日でした。

今日明日とかなり気温が下がる模様です。

しっかりあたたかくして休んでくださいね。

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生