のんびり、ゆったりと・・・・・

数日前は、気温が高く外へは出たくない気分でしたが

昨日、今日と過ごしやすい気候ですね。

 

今日は、高学年のお子さんの下校時間が遅く

早く来てくれたお子さんは自ら宿題、チャレンジを終え

好きな遊びをしていました。

お子さんが来るまでのあいだお子さんの名前を

テプラで作ってもらいました。

 

お子さんがそろったので活動の始まりです。

今日は音楽なので手遊びをしました。

「カレーライス」

「はじまるよ、はじまるよ」

「あおむし」をやりました。

 

今日のおやつです。

ウエハース

ミニドーナッツ

ポテトチップス

フルーツグミ

 

今日もおやつ美味しかったです。

おかわりもしました~\(^o^)/

子ども達からうれしい声が聞かれました(^v^)

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀