とんでけ!コップかえる☆

 

こんにちは!

サポーターのすがいです。

本日は、工作活動で、「コップかえる」を作りました(*^_^*)

サポーターのせつめいを聞いて、、、

 

二つの紙コップに自由に絵をかきます☆

かわいい絵がかけていましたよ♪

 

絵がかけたら、はさみで切れこみをいれます。

はさみを使うときはしんちょうにね(>_<)

 

 

切れこみに輪ゴムをかけたら、コップかえるのかんせいです☆

 

みんなでとばしあいっこです!

うまくとぶかな??

さいごはみんなでとばしましたよ(^^)

 

 

じゆうじかんのようすです!

まわったり、、、

ピアノをひいたり(^^)

こちらは、なにやらむずかしいクイズにちょうせんしている

ようです、、、とけたかな(^^)??

 

本日も元気いっぱいのこどもたちでした☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生