じこしょうかい&ボールひろい♪

 

 

こんにちは!

本日から再び、リッキー柳生にサポーターとして

働かせていただくことになりました、菅井です。

覚えていらっしゃる方も初めましての方も、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日の活動ほうこくです!

最初にじこしょうかいをしました♪

もちろん、私、菅井も子どもたちの前でじこしょうかいをしましたよ(^^)

堂々とおおぜいの前で、

自分のことを話すことができていましたよ☆

 

つづいて、ボールひろいを行いました!

いそげ、いそげ~~~~!!!

しっかりと色を見きわめます。

 

 

おやつを食べて、、、

 

しゅくだいの時間です。

ちょっとおふざけ。

えんぴつのせくらべをしていました(^^)

 

 

じこしょうかいでも「クリスマスプレゼントでほしいものは?」

とのしつもんがあり、みんな思い思いのほしいものを発表していまし

たが、みんなには、どんなサンタさんがやってくるでしょうか?

楽しみですね(*^_^*)♪

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生