いつもより静かなリッキー西多賀

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

12月に入り、今年も残り1か月となりました。

みなさん思い残すことがないようにしていきましょう。

今日はリッキーにテレビ取材が入り、

子ども達はいつもより緊張している様子。

なので、いつもより静かでした。

まずは始まりの会の様子からどうぞ。

立派に日直してくれました!

どうもありがとう!(^^)!

今日はクリスマスも近い!?(笑)ということで折り紙で工作をしました。

トナカイ、サンタクロース、ベルの3つの中から、

子ども達に作りたいものを選んでもらいました。

みんなが作ってくれたのがこちら!

壁にペタペタと貼っていき、、

完成\(^o^)/

これからもっともっと彩り鮮やかにクリスマスカラーにしていきたいと思います!

 

おやつです。

バナナ

キットカット

おっとっと

せんべい

 

自由時間の様子☆

テレビ取材も入り、いつもと違う環境に緊張しながらも

みんな静かに過ごしました。

家でゆっくり休んでまた元気に来てね。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀