ちぎって創作!

こんにちは!きょうは こうさくかつどうを しました!

じゃん! かわいいイモムシさんを つくります(*^_^*)

このイモムシさん はさみをつかわず 手でちぎってつくるので かんたん!

みんなで かみやぶりを たのしみました!

かみやぶりをたのしんだあとは 「はさみをつかいたい」というこえがきこえてきました!

ちょきちょきも たのしい~(*^_^*)♪

イモムシさんに かわいいかおをかいて かんせいです!

かんせいしたさくひんを とりわすれてしまいました((+_+))ごめんなさいー!(>_<)

工作は、リッキーで人気の活動のひとつです!

集中し取り組み、作り上げる楽しさを感じているお友達が増えてきました。

のりをぬる力の加減等、難しいこともありますが、すこしずつできることが増えてきています!

なによりサポーターも工作が大好きです♪

「たのしかったよ!」「お家に飾ったよ!」と言ってくれるお友達が多くとても嬉しく思っています(*^_^*)

これからもサポーターも楽しみながら、お友達と一緒に成長していきたいと思います!!

文責:千葉(小)