今日も元気いっぱいがんばりました~\(◎o◎)/!

今日、早く来たお友達2名で

活動を始めました~。

サーキット

縄跳び20回跳んで

テーブルくぐり

ハードル

ケンケンパ

シュート

ハードルを両足で跳べなかったお友達・・・

なかなかシュートが決まらないお友達(-“-)

・・・も

回を重ねるごとに両足でとべた~

シュートもはいった~と

コツをつかみ

大喜び\(◎o◎)/!

シュートの数を自分で決め・・・

5回入れるまで頑張るぞ~と

シュートを決めていました。

  

 

お友達がそろったところで

活動開始

サーキットとドーナッツマラソン

玉入れをやりました。

前にお友達がやったサーキットと少し内容を変え

皆さんでト・ラ・イ

 

玉入れは、2名で1分間どれだけ入れられたか

競い合いました。

最後に全員で1分間で全部入れられるか

トライしました・・・。

全部入れられました\(◎o◎)/

チャレンジタイム

宿題終え

パズルに挑戦

完成しました~(*^_^*)

 

おやつです。

チョコ棒

ごま煎餅

ヨーグルト

 

 

文責    内形