だいすき!運動☆

こんにちは、サポーターの大場です!

本日の活動は、運動です!

キャッチボール、なわとび、サーキット運動を行いました(=^・^=)

007 005

003006

誰に投げるか、相手の距離や、どのくらいの力で投げたら相手がとりやすいかを意識してのボール投げ!

優しく丁寧に投げたり、ころころ転がしてみたり、投げる!を楽しみました(*^。^*)

 

お次は、なわとび!なわとびをサポーターが低くもち、飛び越えました!

タイミングをはかるのがむずかしいゆらゆらと揺れる縄も、飛び越えることが出来ました!

 

最後は、サーキット運動!

010013014

踏み台を渡り、トランポリンを10回とびます!

バランスをとりながら、みんな上手に渡ることができました☆

踏み台わたりがこどもたちに人気で、何度も挑戦する姿が見られました!(^^)!

 

019

お誕生日をお祝いしました!ろうそくをふ~!

みんなで、サポーターデコレーションドーナツをいただきました(#^.^#)

024023

自由時間には、プラバン!お誕生日のお友達のために、キーホルダーをつくりプレゼントしてくれるお友達もいました。

今日も、リッキはーみんな仲良し!楽しむことが出来ました☆

文責:大場