バランスをとって運びましょう

ST伊藤です。

今日はバランス歩行にプラスして、お手玉運びの活動も同時に行いました。

踏み台やバランスボードの上を歩きながらも、手に持っているボードの上にあるお手玉を落とさないように慎重にあるきます。

img_14441

バランスボード、手でバランスをとることが出来ないので難しいのでは、と思いましたが、

サポーターの予想を超えて、上手にわたっていくお子さんたち!

img_14591

始めは手をつないで進んでいたお子さんも、最後には一人で、横向き歩きをしながら進んでいました!

img_14491img_14561

 

 

img_14671

集中して取り組む姿、とてもカッコ良いですね!

 

img_14621

今日のおやつは

えびせんべい

チョコレート2つ

ゼリー

りんご

サラダせんべい

でした。

大きなえびせんべいに、お子さんたちも大きな口を開けて食べていました(^_^)

 

文責:伊藤