たんじょうび会

こんにちわ、リッキー柳生のますやまです!

今日もリッキーでのかつどうのほうこくをしていきまーす♪♪

 

きょうは、ホットケーキ作りをしました!まずはサポーターからのせつめいをきいて

ひとりずつ作っていきます!

こどもたちがやるさぎょうは、ホットケーキのもとをホットプレートでやいていきます!

こげないように、みんなできるかドキドキです\(◎o◎)/!

かためんをやいたら、次はフライがえしをつかってひっくりかえします☆

あとは、サポーターがアイスクリームをのせてできあがり(^_^)/

みんなでいただきます\(^o^)/

 

きょうは、おともだちの誕生日ということで、みんなで歌を歌い、プレゼントをわたしました☆

おめでとうーリッキー柳生いちどう、よい一年になるようねがっています\(^o^)/

 

今日のじゆうじかんでの、しゃしんです

みんないい笑顔でたのしそうです♪♪

 

文責:増山