たくさん身体を動かしました!

こんにちは!

きょうはぽかぽかおてんきで とってもあたたかかったですね♪

うんどうかつどうをおこないました!

「たまいれ」「ペットボトルはこび」「せんたくばさみとりゲーム」をたのしみました!

    

せのびをしたり じゃんぷをしたり かごをめがけて いっしょうけんめいなげました!!

 

サポーターにせんたくばさみをつけて じゅんびかんりょう!

にげるサポーターのせんたくばさみを ぜんぶとって かごにあつめます!

サポーターもおともだちも たくさんはしり たくさんあせをかきました!(^^)!

 

おみずのはいっている 2リットルのペットボトルを はこびます!

おもいけど さいごまで がんばりました☆

 

課題や宿題も、集中し行うことができました!

自分でやってみたいことをサポーターに話してくれるお友達もいました☆

これからもいろんなことに挑戦していこうね!

文責:千葉(小)