今日は、海の見える丘公園で合流・・・!!

先週土曜日、授業参観の為

本日振替休日でお休みのお子さんが午前中から

そして通常授業のお子さんが午後から来てくれました。

 

午前中に来てくれたお子さんは

まずはチャレンジタイムの課題から始めました。

みんな集中し取り組んでます!(^^)!

 

 

午後から海の見える丘公園に行って来ました。

天気も良く子供たちは、元気いっぱい楽しみました(*^_^*)

サポーターと鬼ごっこをして走り回ったり、怖いよぉ~とおっかなびっくりしながらも高い遊具を

自分のペースで歩き、回を重ねるごとに歩けるようになりました。

ぼくの後に滑らないでよ~と

確認しながら滑るお友達・・・。

ぼくのくつが・・・・・と

いそいで靴を追いかけ滑っていたお友達~!!

みんなとってもいい笑顔で楽しんでいました。

 

 

 

今日のおやつです。

煎餅

コアラのマーチ

べびすたーパンメン

ミニゼリー

オレンジ

 

文責   内形