たくさんすべりました(*^_^*)

こんにちは!

きょうが しゅうりょうしき ということで はやいじかんから リッキーにおともだちが あつまりました!

おべんとうをたべてからは じぶんのすきなことをして すごしました!

まったりとすごしたあとは からだをうごかそう! ということで・・・

「グリーンピア岩沼」におでかけ です!

すべりだいに たどりつくには ねっとをのぼります!

サポーターも いっしょうけんめい こどもたちを おいかけ のぼりました!

かいだんもあり ねっとをのぼるより すこしらくに すべりだいに むかうことが できます(=^・^=)

ゆきが ちらつくなか なんども ながいすべりだいを たのしみました!

雪が降ってきたりお日様が顔をだしたり、不安定な天気でしたが、思いっきり体を動かすことが出来ました!

滑り台を滑る際につかっているそりを、一番年上のお友達がと人数分のそりを率先し持っていってくれました!

誰かに頼まれたわけでもなく、お友達のことを考えて行動出来ている!

それが自然に出来ているということで、とてもあたたかい気持ちになりました(*^_^*)

自分はできているかな?と考えさせられた一日でした!

文責:千葉