たくさん うごいたよ☆

こんばんわ!リッキー柳生 サポーターの佐藤です。

今日の活動、写真多めでお伝えします!

 

きょうは りっきーぱーく ほいくえんの えんちょうせんせいが おうえんにきてくれました。

みんなで こえを そろえて ごあいさつしました。

 

つづいて はやく とうちゃくした おともだちから シーツそり!

すこし からだを あたためたところで…。

りょうあしとび! まっすぐ りょうあしだけで すすみます!

しっかりと からだが あたたまったところで みんな とうちゃく!

まねっこあそびに とつにゅう!

 

みんなで ジャ~ンプ☆☆

 

あとから とうちゃくした おともだちも シーツそり!

サポーターも汗だく!!

 

つづいて みんなで サーキットの じゅんび。

 

 

マグネットマラソンもしました。 したの しゃしんは しゅうりょうごに サポーターに こえをかけて

れんしゅうしている おともだち。

いっしょうけんめいで うれしいな!

かだいの あとは テーブルで ゲームも たのしみました。

今日も たくさんのおともだちと たくさん体をうごかしました!

みんな、しっかりついてきて りっぱだったね☆

外は どんよりした天気だったけど みんなの笑顔が まぶしかったです☆

明日は 晴れるといいね!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生