おでかけも、しつないも、楽しい☆

こんばんは! リッキー柳生 サポーターの佐藤です。

今日はいい天気になりましたね☀

 

それでは ほんじつの かつどうの ほうこくです。

ふたつのチームに わかれて かつどうしました。

 

しつないでの かつどうチームは まずは へいきんだいあそびをしました。

マットのいろも カラフルで たのしいきぶんになりますね☆

落ちないように しんちょうに…。

 

さらに、こうさくのじかんも ありましたよ♪

ぎゅうにゅうパックと ストローをつかって たけとんぼができました!

じょうずにとばせたかな?

 

 

こちらは がいしゅつチームです。

十三塚公園(じゅうさんづかこうえん)に いってきました。

 

どちらのチームも 元気にあそんだあとは おやつをたべて、かだいをやって…。

じゆうじかんは おともだちと のんびり。

なかには しんけんに しょうぎをやっている人が…!

 

きょうの さいごは サポーターの本のよみきかせでした。

どちらのチームも最後まで元気に活動できました。

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生