しんかだいスタート

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です(^_-)-☆

いよいよ今週末から冬季オリンピックが始まりますね!今回は何個のメダル取れるか期待が高まりますね☆私の目当ての競技はもちろんスノーボード競技です。笑

ハーフパイプ競技を楽しみに見ているのですが、いつも縦3回転に横2回転の〇〇の技が決まるたびに、スロー再生で確認してもどんな動きになってるか分かんないですよね。笑

 

 

では、ほんじつのかつどうのほうこくです(^_^)/

 

きょうは、うんどうかつどうです。

まずはりょうあしとび

つぎはバランスクッションをつかったうんどうです!

みっちり体(からだ)をきたえました(^_^)

 

ほんじつからあたらしい教材(きょうざい)つかった、かだい・がくしゅうをはじめました\(^o^)/

このきょうざいは、しょうがいがあるこどもでも、むりなく学習(がくしゅう)できるもので、最初は認識(にんしき)のマッチングからはじまり、もじ、すうじの定着(ていちゃく)をしていきます。ほかにもせいかつのなかでひつような学習(がくしゅう)もあります

わたしのなかではひとりで時計(とけい)をよめて、おかねをつかって買物(かいもの)ができるようになってもらえるようになるのが目標(もくひょう)です(*^^)v

目標(もくひょう)まで、ながいみちのりですが、がんばります♪♪

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生