さくらはいつさくのかな!

こんにちは!サポーターの市川です。

今日はぜっこうの おでかけびより(^_^)/

こころもはればれしながら

万葉(まんよう)クリエイトパークに行って来ました!

公園へついたら さっそくおべんとうをひろげます。

とうちゃくしたじかんが 12じをすぎていたので

おなかはぺこぺこです(^_^;)

ごはんをたべてからは、アスレチックであそんだり

おさんぽをしたり

そりをなんかいも たのしんだりと、

それぞれが じぶんのやりたいことを

ぞんぶんに楽しんでいました(*^^)v

 

やっぱり青空の下でたべる お弁当は

格別です(^_^)/

遊具や四季彩広場などを眺めながら

「はやく遊びたいねー!」

と目を輝かせながらうきうきでごはんを食べている子ども達でした。

 

文責:市川