くるまのなかから…

こんにちは、リッキー柳生のますやまです。

ここさいきんは、30℃近くまできおんがあがる日がつづいていますね。

こども達だけではなく、サポーターも熱中症(ねっちゅうしょう)にきをつけないといけないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、きょうのかつどうをほうこくしまーす(^_^)/

 

きょうのごぜんちゅうは、リッキーないでみんなでゲームをしました。

まずはマットとりゲーム!!

いつおんがくがとまるのか、ドキドキしながらやってました(#^.^#)

決勝戦(けっしょうせん)はこのふたり!

おんがくをながめにかけて、はくねつしたたたかいになりました!!

 

そして、午後(ごご)からは向山中央公園(むかいやまちゅうおうこうえん)にあそびにいきました。

わかってはいましたが、そとはやっぱりあつい!

サポーターもこども達も汗(あせ)だくであそびました!

 

やっぱり、おおきい公園(こうえん)はたくさんのゆうぐ、おおきいすべりだいがあってワクワクしちゃいますね(*^_^*)

さいごに、くるまのなかからこんな動物(どうぶつ)がでてきました( ^)o(^ )

 

ぶんせき:ますやま

放課後デイサービス リッキー柳生