きょうもたくさんあそびました(^_^)/

朝、南仙台駅から歩いて出勤していますが

今日久しぶりに、汗をかきました~(*^_^*)

暖かくなっている証拠ですね♪

きょうは、はじめましてのおともだちもいましたが

すぐに、なかよくあそべました。

ごぜんちゅうは、たおるたいそうからです

じょうずにできています

からだのかんせつを、やわらか~くします

つづいては、たまいれ!

うまく、じゃんぷ!みんなじょうずです。

つづいて、まっととり~

おんがくが、とまったら~

よいしょ!

さいごは、きのこ ばくだんゲーム\(^o^)/

すこしながめの、かつどう。

みんな、たのしくがんばりました\(^o^)/

ごごからは、おたのしみ

いわぬまかいひんりょくちこうえんへ!

ひとがたくさんいましたが

たのしく、あそぶことができました♪

ながいすべりだいも、たくさんすべりました!

 

少しづつ暖かくなり、外活動も過ごしやすくなりました。

新しいお友達も増えて、なんだか楽しく、わくわくな皆の姿があります。

始業式からは新しいことが多くなると思いますが、

リッキーに来ることで安定した気持ちで

新しい生活が送れるようにサポートできたらと思います。

ぶん:かんなり