きょうは、おはなのオーナメントづくり♪

きょうは、あめがふるのかな?

と、おもっていましたが

はれて、うれしい いちにちになりました。

ごせんちゅうは、おはなオーナメントをつくりました

すきないろに、ぬります♪

のりづけしたら、はさみをつかいます

どんどん、じょうずになっています。

できあがりは、こちら!

かわいく、きれいなものができました。

たのしかったので、やりたいひとは

じゆうなじかんに、もっとつくりました(*^^)v

ごごからは、むかいやまちゅうおうこうえんへ♪

あおぞらが とても きもちよかったです(*^_^*)

さくらのはな、もうすぐで さきそうでした。

とっても、たのしみです。

 

午前中は指先を使い集中して活動しました。

午後からは、お外でたくさん身体を動かすことが出来ました。

明日も晴れますように♪

ぶん:かんなり