きょうは、ななきたこうえんです(*^^)v

晴れて暑くなるかと思いきや

涼しい風の一日でしたね。

思い切り体を動かすにはちょうどいい気温でした。

きょうは、ななきたこうえんへ

おひるをこうえんでたべたら、うんどうかいしです!

さいしょは、こわくてゆっくりだったゆうぐも

どんどん、はやくうごけるようになりました。

たくさんあそんだあとは、おやつをかいにいきました。

せんだいえきのちかくで、かいました。

ひとがおおいところで、はぐれないように

ちゅういしながらかいにいきました。

きょうのおやつは・・・?

 

たいやきでした~

うすかわ、もちもち、とってもおいしかったです♪

今日の公園では、お日様に恵まれた時間もあり

緑がとてもきれいでした。

沢山の人でしたが、外での運動は開放感があり

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

 

さいごのしゃしんには、リッキーのおともだちがかくれています

リッキーのみんなは、うつっているのがだれか、わかるかな?

ぶん:かんなり