きょうのこうさくは、ふりすびー(^_-)-☆

宮城もついに梅雨入りとなりました。

雨の日が増えるかもしれませんが、

リッキーで楽しく過ごしたいと思っています♪

 

きょうは、みんながくるまえに

はやくついたおともだちは、くみくみスロープ!

もうすこしで、じぶんをこえちゃうかも\(◎o◎)/

かつどうは、こうさくです。

かみざらで、わっかをつくり

ひとつに、えをかきます。

みんなすきなえをかいてくれましたが、

こちらはスマイル

こちらはフラワー

レインボーをかいた~とのこえも

あれれ、リッキーのくるまのなまえだ~

みんな、リッキーがすきなのね~と

ポジティブにうけとりました♪

つくりおわったら、みんなであそびました(^_^)/

あそべるおもちゃ、とってもたのしいですね。

リッキーのあそびのなかで、ドッチビーがとてもにんきですが

みんな、どっちびーのおかげか

なげるのがとてもじょうずでした。

ぶん:かんなり